RECRUIT

TVTでは、新たな仲間を募集しています。

TVTで働くスタッフとしてご興味のある方は、下記の募集職種一覧についてご確認頂き、履歴書/ 職務経歴書 / 制作事例などをPDFフォーマットに変換した上で recruit@tvt.jp までお送り下さい。
10MBを超えるデータの送付は、セキュアな外部ストレージサービス等を利用し、限定公開URLを本文に添付ください。

※ 郵送でのご応募、お電話でのお問い合わせについては受け付けておりませんのでご了承ください。
※ Japanese ability is required for all jobs.

応募職種

  • ディレクター
  • ゲームデザイナー
  • シナリオライター
  • アートディレクター(CGディレクター)
  • 2DアニメーションSV
  • 3DアニメーションSV
  • イラストレーター
  • UIUXデザイナー
  • テクニカルアーティスト
  • プロジェクトマネージャー
  • クライアントエンジニア
  • サーバーエンジニア
職種:
ディレクター
業務内容:
ゲームの企画立案からプロジェクト全体のディレクション及び、クオリティ管理やスケジュール管理などのゲーム開発全般を担当して頂きます。
応募資格:
・ゲームの企画、運用経験者もしくはディレクター経験
・ゲーム業界でのディレクター経験1年以上

【歓迎スキル】
・ジャンル創出、0からの立ち上げ経験者
雇用形態:
・正社員
・契約社員
給与:
経験・能力を考慮の上、決定します。
※試用期間あり(契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます)
年俸外の決算賞与制度あり
勤務地:
東京
※基本在宅勤務
勤務時間:
【勤務時間】
11:00 - 19:00
※裁量労働職:8時間働いたものとみなし業務の遂行方法、始業・終業時刻を含む時間配分を労働者の決定に委ねます。

【休暇】
完全週休2日制(土・日)、祝日、会社の指定した休日(年末年始・夏季など)
福利厚生:
【福利厚生】
全国健康保険協会、厚生年金保険、雇用保険
職種:
ゲームデザイナー
業務内容:
ゲームの企画、レベルデザインをメインにプランナー業務を担って頂きます。

【主な業務内容】
・企画立案
・サイクル設計
・仕様設計
・進行管理
・パラメータ設計
・レベルデザイン 
・シナリオ監修 等
応募資格:
・ゲームコンテンツの開発・運用経験
・企画書・仕様書作成の実務経験
・マスタデータの入力・作成の実務経験
・Excelでの関数を用いた集計や作業経験方
雇用形態:
・正社員
・契約社員
給与:
経験・能力を考慮の上、決定します。
※試用期間あり(契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます)
年俸外の決算賞与制度あり
勤務地:
東京
※基本在宅勤務
勤務時間:
【勤務時間】
11:00 - 19:00
※裁量労働職:8時間働いたものとみなし業務の遂行方法、始業・終業時刻を含む時間配分を労働者の決定に委ねます。

【休暇】
完全週休2日制(土・日)、祝日、会社の指定した休日(年末年始・夏季など)
福利厚生:
【福利厚生】
全国健康保険協会、厚生年金保険、雇用保険
職種:
シナリオライター
業務内容:
ゲームなどのシナリオライティングをお任せします。
ゲームの世界観やキャラクター設定を始めとしたコンセプトメイク、世界観構築やストーリーの執筆など幅広い業務を担って頂きます。
応募資格:
・ゲーム業界でのライティング経験
・キャラクターコンテンツにおけるライティング経験
雇用形態:
・正社員
・契約社員
給与:
経験・能力を考慮の上、決定します。
※試用期間あり(契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます)
年俸外の決算賞与制度あり
勤務地:
東京
※基本在宅勤務
勤務時間:
【勤務時間】
11:00 - 19:00
※裁量労働職:8時間働いたものとみなし業務の遂行方法、始業・終業時刻を含む時間配分を労働者の決定に委ねます。

【休暇】
完全週休2日制(土・日)、祝日、会社の指定した休日(年末年始・夏季など)
福利厚生:
【福利厚生】
全国健康保険協会、厚生年金保険、雇用保険
職種:
アートディレクター(CGディレクター)
業務内容:
ゲームディレクターと連携してゲームのグラフィックデザイン全般をディレクションし、ゲームの世界観を構築していくアートディレクション業務をお任せします。

【主な業務内容】
・デザインコンセプトの提案
・クオリティコントロール
・制作チームのディレクション業務
・プロジェクトメンバーへの指揮、技術指導
・スケジュール・コストの計画立案、管理
・仕様検討・ワークフロー構築
・企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務
応募資格:
・ゲームアートの制作実績(2D、3D、UIなど特定範囲のみでも可)
・デザインディレクションおよびクオリティ管理の経験
・コンセプトに合わせたデザイン提案スキル
・チームリーダー、メンバー管理、技術指導の経験
・デザインに関わるワークフロー構築の経験
・DCCツールとゲームエンジンの知見

【歓迎スキル】
・コンセプトアート制作スキル(ハンドペイント、キットバッシュ)
・絵コンテ作成
雇用形態:
・正社員
・契約社員
給与:
経験・能力を考慮の上、決定します。
※試用期間あり(契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます)
年俸外の決算賞与制度あり
勤務地:
東京
※基本在宅勤務
勤務時間:
【勤務時間】
11:00 - 19:00
※裁量労働職:8時間働いたものとみなし業務の遂行方法、始業・終業時刻を含む時間配分を労働者の決定に委ねます。

【休暇】
完全週休2日制(土・日)、祝日、会社の指定した休日(年末年始・夏季など)
福利厚生:
【福利厚生】
全国健康保険協会、厚生年金保険、雇用保険
職種:
2DアニメーションSV
業務内容:
ゲームにおける2Dキャラクターのモーション制作、
演出やディレクションをお任せいたします。

【主な業務内容】
・2Dキャラクターのモーション作成
・ゲーム内演出の作成/提案 等
応募資格:
・ゲームにおける2Dモーション制作経験
・Photoshopを使った素材制作の経験

【歓迎スキル】
・Spine / Live2D / SpriteStudioを使用したキャラクターのアニメーション制作経験
・ゲーム 、アニメ、実写映像での演出、コンテ制作経験
・Unity / Unreal Engineなどのゲームエンジン、フレームワークを使用したゲーム開発経験
雇用形態:
・正社員
・契約社員
給与:
経験・能力を考慮の上、決定します。
※試用期間あり(契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます)
年俸外の決算賞与制度あり
勤務地:
東京
※基本在宅勤務
勤務時間:
【勤務時間】
11:00 - 19:00
※裁量労働職:8時間働いたものとみなし業務の遂行方法、始業・終業時刻を含む時間配分を労働者の決定に委ねます。

【休暇】
完全週休2日制(土・日)、祝日、会社の指定した休日(年末年始・夏季など)
福利厚生:
【福利厚生】
全国健康保険協会、厚生年金保険、雇用保険
職種:
3DアニメーションSV
業務内容:
ゲームにおける3Dキャラクターのモーション制作(カメラ・レイアウトも含む)、演出やディレクションをお任せいたします。

【主な業務内容】
・3Dキャラクターのインゲームモーション作成
・シネマティック(カットシーン)の制作
・ゲーム内演出の作成/提案 等
・クオリティーコントロール
・プリビズの制作
応募資格:
・ゲームにおける3Dモーション制作(インゲーム・カットシーン)の経験

【歓迎スキル】
・maya、モーションビルダーを使用したキャラクターアニメーション制作経験
・ゲーム 、アニメ、実写映像での演出、コンテ制作経験
・Unity / Unreal Engineなどのゲームエンジン、フレームワークを使用したゲーム開発経験
雇用形態:
・正社員
・契約社員
給与:
経験・能力を考慮の上、決定します。
※試用期間あり(契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます)
年俸外の決算賞与制度あり
勤務地:
東京
※基本在宅勤務
勤務時間:
【勤務時間】
11:00 - 19:00
※裁量労働職:8時間働いたものとみなし業務の遂行方法、始業・終業時刻を含む時間配分を労働者の決定に委ねます。

【休暇】
完全週休2日制(土・日)、祝日、会社の指定した休日(年末年始・夏季など)
福利厚生:
【福利厚生】
全国健康保険協会、厚生年金保険、雇用保険
職種:
イラストレーター
業務内容:
ゲームのグラフィック制作に関わる業務です。
ゲームのコンセプトに合わせて、キャラクターを中心に様々なグラフィックデザインを考え、制作をして頂きます。

【主な業務内容】
・ゲーム世界観にあわせた、キャラクターを中心としたイラスト制作全般。
・新規ゲーム開発におけるコンセプトアート制作。
応募資格:
・キャラクターなどイラスト制作の実務経験が1年以上あること。
・Photoshop、Illustratorの基本的な操作知識。

【歓迎スキル】
・キャラクター設定や背景・プロップ設定書制作
・コンセプトアート作成
雇用形態:
・正社員
・契約社員
給与:
経験・能力を考慮の上、決定します。
※試用期間あり(契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます)
年俸外の決算賞与制度あり
勤務地:
東京
※基本在宅勤務
勤務時間:
【勤務時間】
11:00 - 19:00
※裁量労働職:8時間働いたものとみなし業務の遂行方法、始業・終業時刻を含む時間配分を労働者の決定に委ねます。

【休暇】
完全週休2日制(土・日)、祝日、会社の指定した休日(年末年始・夏季など)
福利厚生:
【福利厚生】
全国健康保険協会、厚生年金保険、雇用保険
職種:
UIUXデザイナー
業務内容:
ゲームの、UI/UXディレクターとして、ユーザーインターフェース設計、遷移制作、画面のグラフィックデザインを制作して頂きます。

【主な業務内容】
・ゲームのUI/UX設計・ディレクション
・ゲームの各画面やユーザーインターフェースの構築など、画面遷移も含めた全体設計
応募資格:
・ゲームの画面設計、遷移設計及びディレクション業務の実務経験1年以上
・Photoshop、Illustratorの基本的な操作知識

【歓迎スキル】
・ゼロベースからの開発経験のある方
・イラスト、グラフィックスキルのある方
・ゲームエンジンを使用したモック制作経験
雇用形態:
・正社員
・契約社員
給与:
経験・能力を考慮の上、決定します。
※試用期間あり(契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます)
年俸外の決算賞与制度あり
勤務地:
東京
※基本在宅勤務
勤務時間:
【勤務時間】
11:00 - 19:00
※裁量労働職:8時間働いたものとみなし業務の遂行方法、始業・終業時刻を含む時間配分を労働者の決定に委ねます。

【休暇】
完全週休2日制(土・日)、祝日、会社の指定した休日(年末年始・夏季など)
福利厚生:
【福利厚生】
全国健康保険協会、厚生年金保険、雇用保険
職種:
テクニカルアーティスト
業務内容:
テクニカルアーティストとしてゲーム開発におけるワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。

【主な業務内容】
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
応募資格:
・3DCG制作実務経験のある方
・Unity, UnrealEngineなどのゲームエンジンでのゲーム制作経験をお持ちの方
・テクニカルな知見方面への開拓に興味、経験がある方

【歓迎スキル】
・アセット制作等アーティストとしての業務能力
・Unityでのゲーム制作経験
・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
・Maya でのリギングツールの開発経験
・モーションビルダーの使用、関連ツール開発経験
・シェーダに関する知識
・画像処理/3DCGに関する数学の知識
・描画パフォーマンスのチューニング経験
・Python の業務での使用経験
・Jenkins などのCIツールの利用経験
・ノードベースワークフローの実務経験
雇用形態:
・正社員
・契約社員
給与:
経験・能力を考慮の上、決定します。
※試用期間あり(契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます)
年俸外の決算賞与制度あり
勤務地:
東京
※基本在宅勤務
勤務時間:
【勤務時間】
11:00 - 19:00
※裁量労働職:8時間働いたものとみなし業務の遂行方法、始業・終業時刻を含む時間配分を労働者の決定に委ねます。

【休暇】
完全週休2日制(土・日)、祝日、会社の指定した休日(年末年始・夏季など)
福利厚生:
【福利厚生】
全国健康保険協会、厚生年金保険、雇用保険
職種:
プロジェクトマネージャー
業務内容:
ゲームタイトルの開発プロジェクトマネージャーとして、下記の管理業務をお任せします。

【主な業務内容】
・開発視点におけるプロジェクト全体のスケジュール・コスト・品質の管理
・社内や取引先会社との交渉および調整
・開発チームビルディング
・問題発見、問題解決の推進
・コンテンツ品質チェックと提案
応募資格:
・プロジェクトマネジメント経験
・プロジェクトにおける問題・課題の管理と解決に向けた推進の経験

【歓迎スキル】
・ゲームの新規タイトル立ちあげ、あるいは運営経験
・外部の開発会社を管理監督してプロジェクトを推進した経験
・ゲーム開発におけるPM以外の開発業務経験
・アジャイル開発での業務改善等の経験
雇用形態:
・正社員
・契約社員
給与:
経験・能力を考慮の上、決定します。
※試用期間あり(契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます)
年俸外の決算賞与制度あり
勤務地:
東京
※基本在宅勤務
勤務時間:
【勤務時間】
11:00 - 19:00
※裁量労働職:8時間働いたものとみなし業務の遂行方法、始業・終業時刻を含む時間配分を労働者の決定に委ねます。

【休暇】
完全週休2日制(土・日)、祝日、会社の指定した休日(年末年始・夏季など)
福利厚生:
【福利厚生】
全国健康保険協会、厚生年金保険、雇用保険
職種:
クライアントエンジニア
業務内容:
ゲームプロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。

【主な業務内容】
・ゲームコアシステム設計・実装
・キャラクター制御(PC・NPC・AI)
・イベントロジック設計・実装
・UIシステム設計・実装
・マルチプレイシステムの設計・実装
・ゲームシステムにおけるリソース管理
・開発環境の構築・運用
応募資格:
・モバイルゲームやコンソールゲーム開発の実務経験
・Unity / Unreal Engineを用いたゲーム開発の実務経験

【開発環境】
・Unity (C#)
・Unreal Engine (C++, C#)
・その他 (C#, ECMAScript, C++)

【歓迎スキル】
・Gitを用いたチームでの開発経験
・ネットワークゲームの設計、開発経験
・OpenGLやDirectX、.NETなどの知識、開発経験
・WebAssembly, WebGPU, Rustなどの知識
雇用形態:
・正社員
・契約社員
給与:
経験・能力を考慮の上、決定します。
※試用期間あり(契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます)
年俸外の決算賞与制度あり
勤務地:
東京
※基本在宅勤務
勤務時間:
【勤務時間】
11:00 - 19:00
※裁量労働職:8時間働いたものとみなし業務の遂行方法、始業・終業時刻を含む時間配分を労働者の決定に委ねます。

【休暇】
完全週休2日制(土・日)、祝日、会社の指定した休日(年末年始・夏季など)
福利厚生:
【福利厚生】
全国健康保険協会、厚生年金保険、雇用保険
職種:
サーバーエンジニア
業務内容:
ゲームプロジェクトにてサーバーサイドの開発をお任せします。

【主な業務内容】
・弊社独自ネットワークエンジンの設計/開発
・ゲームの設計/開発/テスト/運用
・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)
・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
応募資格:
・サーバープログラムの実務経験がある方
・環境構築からプログラミング、テストと一通り実施できるノウハウのある方

【開発環境】
・TypeScript
・ECMAScript
・Linux(AWSやGCPなどのクラウド上)

【歓迎スキル】
・Gitを用いたチームでの開発経験
・ネットワークゲームの設計、開発経験
・高負荷サービスの開発・運用リリース作業経験
・レスポンシブデザインベースのWebサイトの開発経験
・シェルスクリプト、Python、Ruby、Go、Erlang、Elixir、C#、Rust、C++を使用した開発経験
・サーバー側とのデータ通信や非同期通信などの設計/実装経験
・MySQLなどでのDBの設計、構築、運用経験
・AWS、GCP等のクラウドを利用した開発運用経験
・Docker、Kubernetesなどコンテナ技術の知識や経験
・JMeter、Gatlingなどによる負荷テストとパフォーマンス計測の経験
雇用形態:
・正社員
・契約社員
給与:
経験・能力を考慮の上、決定します。
※試用期間あり(契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます)
年俸外の決算賞与制度あり
勤務地:
東京
※基本在宅勤務
勤務時間:
【勤務時間】
11:00 - 19:00
※裁量労働職:8時間働いたものとみなし業務の遂行方法、始業・終業時刻を含む時間配分を労働者の決定に委ねます。

【休暇】
完全週休2日制(土・日)、祝日、会社の指定した休日(年末年始・夏季など)
福利厚生:
【福利厚生】
全国健康保険協会、厚生年金保険、雇用保険